いなずまササラハバキ

岡崎体育に首ったけ

2017-01-01から1年間の記事一覧

だから私は岡崎体育になりたい

岡崎体育のライブの内容について部分的に記述しています。 岡崎体育のライブ初参戦でセトリ把握しようとしている方につきましては、「予習しなくても楽しいよ!!」と言わせてください。 最近ずっと「岡崎体育になりたい」と思っている。 友達に「とうとう気…

ユルネバは全部歌えるから許して

スポーツは全般的に詳しくない。普通の人が持っているスポーツへの興味レベルが50だとしたら、4くらいしかないと思う。 野球は見るたびにルールを忘れる。なので甲子園もまともに見れない。そもそも出場校の名前が覚えられない。いっぱい打つので有名な人も…

フライミートゥーザ

我が家、もとい我が住まいたる寮は、食事を一階の食堂(利用料金別途)で摂ることを前提に設計されている。それゆえ居室内にコンロやシンクといった文明は存在しない。 そのため、コップやスプーンの類は必然的に洗面所で洗うことになる。更に居室内はnot風…

コネクト、ワイヤード

近所の寺の入り口沿いの道路を歩いていたら、誰かが頭を撃ち抜かれて髄液が飛び散った跡みたいな物体が地面いっぱいに広がっていて、「怖っ」と思っていたんですけど あれがいわゆるキンモクセイってやつらしいですね。 実家の近所はキンモクセイを植える風…

宇田川ルサンチマン

私は大学時代に3年ほど、地元の喫茶店でアルバイトをしていた。ポジションはホール係で、お客様の元までコーヒーを持っていったり、「2名様禁煙席でお待ちでーす」と喚きながらテーブルを拭く仕事だ。 神社やら競馬場やらパチンコ屋が近い土地柄も相まって、…